今日は6,7月に生まれたお友達のお誕生会をしました。一人ずつ名前や誕生日、何歳になったか、好きなお菓子などをインタビューしました。今日はお祝いにみんなでかき氷を食べました。
見学のご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。 お子様の笑顔を見れる日を楽しみにしております!
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ