プール遊び

今日は全園児で園近くの大池公園にプール遊びに行きました。

曇り空でシャワーが少し冷たかったですが、時間一杯まで遊びました。

来週ももう1回予定しているので、行けたらいいなと思います。

お問い合わせはこちら

見学のご相談・資料請求など、お気軽にご連絡ください。
お子様の笑顔を見れる日を楽しみにしております!

お電話でのお問い合わせ

093-631-5874

メールでのお問い合わせ

メールフォームはこちら